月影なのはは諦めかけていた。
 彼女は、格闘家だった父に憧れ、空手を始めたにも関わらず、彼女は強くなれない。
 自分には才能がない。
 いくら鍛えても、何も掴めない。
 絶望が彼女を支配しかけていた。

 ふと歓声が上がった。
 何気なくそちらを向くと、駅前の電化製品の店に陳列されたテレビで、
 ムエタイの試合が放映されていた。

 画面の中では、小柄な少年と、その倍はあるであろう巨漢のファイターの試合が行われている。
 なのはの心臓が跳ねた。
 上背のない少年を自分と重ねてみる。
 だが、画面の向こうから少年は、明確にそれを拒否してきた。
 彼は、楽しそうだった。
 凄惨とも思える試合で、彼は笑っていた。
 相手を卑下したり、諦めた作り笑いではなかった。
 闘えることを喜んでいる。
 楽しんでいる。
 なのはの心臓がもう一度、跳ねた。

 少年の名前は、日向義仲。
 彼に才能とか、天分とか、能力とか、運命とか、そんな言葉は通じないように思えた。
 そんな些細なものは、拳脚で、打ち砕く。
 それを証明するかのように、少年の必殺の蹴りが、巨漢の対戦相手を見事打ち倒して、試合は終わった。
 なのはは、自分が拳を握り締めていることに気づいた。
 わくわくする。
 拳を捨てる前に、彼と戦ってみたい。

 幸運だった。
 なのはと義仲が闘う機会が訪れたのだ。
 義仲のジムの館長と、なのはの師匠、藤岡が友人だったのだ。

 そこで奇跡が起こる。




 それが、すべての始まりだった!



 少女の翼の先にあるものを求め、多くの者たちが引き寄せられるように集まる。


 

「あん時のカリ、利子付きで返してやらあ!」
 立ち塞がる日向義仲。



「…そうやって拳に打ち込める…貴方が羨ましいよ…」
 寂しく迷いの笑みを向ける天才と呼ばれた少女。



「俺と闘え!」
 かつて、天から堕した男は、最後の夢のために拳を振るう。



「奇跡を待つより捨て身の努力! これが勝利の鍵よ!」
 結ばれぬ運命を捻じ伏せる鬼合の女子高生。



「俺にとっては、ここは通過点だ! ここでくじけてらんねぇんだよ!」
 がむしゃらに無敵を目指す、熱き漢。



「君と……戦いたかったんだ……」
 道化の仮面を捨て、再び夢を見るレスラー。



「夢と命と、どちらが大事ですかな?」
 圧倒的な力の前に夢を奪われた老人の枯れた心。



「臆病者は地面を這っていろ。私はただ……昇りつめるのみ!」
 果てしなく上を見続ける空虚の帝王。



「もっと傲慢であれ。自分の関わる全てのものを不幸にしろ」
 飽くなき野望に身を染めた男の執念。






そして、妖術師が笑う。

「希望は他人に食われる為にあるのさ──」
 

 


翼 FOW 拳