ナニコロのダイエット日記1』


ナニコロ
「こんにちは。管理人のナニコロです」

桜 真紀
「当HPのオリジナルキャラである、桜真紀です」

ナニコロ
「実はダイエットをしようかと思います」


「ダイエットですか?
 そうえいば、確かに……恰幅が良くなりましたね」

ナニコロ
って何!? こういうことははっきり言ってよ!
 太ったって!」


「では。確かに太ったですね。病的なまでに

ナニコロ
「いやぁぁ! 太ったなんて言われたくないぃぃ!」


「どっちですかね。まったく」

ナニコロ
「うう……というわけで管理人はダイエットを開始します」


「……で問題の体重は?」

何「えー……身長が178。体重が……95


「ふむ、確かに太い。というか、痩せろ(命令系)」

ナニコロ
げふぅ!?(吐血)」


「ネットで体重を公表したのですから、
 ダイエットの経過を残し他の人に役立てる、
 というのも悪くないものですよ」

ナニコロ
「まあ、確かに……」


「それで肝心のやり方は?」

ナニコロ
「それなんだけど、これをやろうと思う。

  『〜驚異の催眠ダイエット〜読むだけでやせる』
  著・松岡圭介 発行・KKベストセラーズ

  で、本を読むという方法です」


「催眠ダイエットですか。
 なるほど、催眠によって食欲を減退させるやり方ですね」

ナニコロ
「そう。だけど、効果が現れるのは、はやくて1週間らしいけどね。
 ちなみに注釈しておくけど催眠、てのは勘違いされやすいが、
 本当は熱中していたりする状態を催眠状態というそうです」


「つまり、ゲームセンターで意味もなく連コインしてみたり、
 母親が車の中に子供がいるのを忘れて
 パチンコに熱を上げていたりする状態が
 催眠状態と」

ナニコロ
「そうそう。それで熱中しやすく、思い込みが激しい自分には、
 向いているに違いない、と思って、この方法を選んだんですよ」


「やるからには目標体重を決めるべきでしょう」

ナニコロ「むう、では75まで痩せる!」


「ネットで体重を公表したのですよ。
 私たちの管理人として恥ずかしくないよう、しっかりと
  痩せろ(命令系)


げはぁ!?(吐血)」


2001年6月25日
身長:175
体重:95
目標体重:75




「途中経過を発表する予定ですので、よろしく」

トップへ