ナニコロのダイエット日記2


〜前回までのあらすじ〜
 ボクサー畑山の敗北に涙するのも束の間、20××年に現れた超獣兵器を倒すため、とある学園都市が作り上げた巨大ロボット兵士、以下省略。


「おい」

ナニコロ
「はい?」


(ナニコロの胴を掴んでジャーマンスープレックス)

ナニコロ
ぎゃぁぁぁぁ!


「馬鹿はさておき。
 皆さんこんにちは。
 当HPのオリキャラ兼ツッコミ役のさくらです」

なにころ
「うう、皆さん、こんにちは。
 当HPの管理人、ナニコロです。
 いやいや、実はその巨大ロボット兵士、
 中国初の人型ロボット兵士・先行者に即発された日本政府が
 極秘に開発を進めているという……」


(巨大な刀をもちだす)

ナニコロ
「ごめんなさいすいませんわたしがわるかったです」


「話が進みません。とっととやれ(命令系)

ナニコロ
はい……

  えーと、本を読んでのダイエットを開始して一週間がたちます。本当は一ヶ月ぐらいの辛抱は必要みたいなのですが、一週間でどれほどの成果が出たのでしょうか。
  早速、体重計にのってみます。なんせこの日のために、体重計にのらなかったですから。


いつものれよ、体重計には」

ナニコロ
「はう……

  ではのってみます。

  体重は……93・5!

  ー1・5!
  よっしゃ!(ガッツポーズ)


「それは凄いんですかね?」

ナニコロ
「……たぶん。
 ダイエットの初心者ですから、凄いかどうかはわかりませんけど、自分はきちんと毎日三食食べていました。それで減ったのは凄いのではないかなぁ」


「いままでとは変わったことは?」

ナニコロ
「えーと、そういえば、よく食べていた間食、とりわけ甘いお菓子類を食べなくなったこと。いつもより少ない量で、おなかいっぱいになるようになったことかな。
  なんか、無意識に食べていたのに、無意識に食べなくなった感じです」


「洗脳はちゃくちゃくと進んでいるみたいですね」

ナニコロ
「洗脳!?」


「とりあえず、このまま毎日本を読んで、ダイエットに励んでください」

ナニコロ
「うむ了解」



ダイエット方法:
『〜驚異の催眠ダイエット〜読むだけでやせる』
を読むだけ

身長: 175
体重: 95 → 93・5
目標; 75





「では皆さん。また会いましょう」

トップへ