『ナニコロのダイエット日記4』
〜振り出しに戻る〜


ナニコロ
「お久しぶりです。当HPの管理人ナニコロです」


「こんにちは。オリジナルキャラの桜です」

ナニコロ
「突然ですが、自分、太りました


……どういうことですかね

ナニコロ
「(ビクぅ)あ、実は夏休み中、怠けて『読むだけでやせる』を読まず、運動はほとんどせず、でも食う量が戻って……結局体重が元通りに!」


「なるほどね。(デザートイーグルを用意する)
 ではもう一度、何か喋りなさい。
 それが貴方の辞世の句となります


ナニコロ
「わー、待ってまって!」

パスパス(←サイレンサー付きなので静か)


貴方の辞世の句など、所詮その程度ですね

ナニコロ
「……ぐは……だから…少し待って……」


「しぶとい。確実に止めを刺しますか

ナニコロ
「…だから……待って。実はそれにともない今度は運動することにしたんですぅぅ!」


「(デザートイーグルをリロードしながら)
 ほほう、それで?」

ナニコロ
「しかも、スポーツジムに通うというんです!!」


「ふむふむ、それで(言い終わるのを待っている)」

ナニコロ
「ジムは高いですが、自分の体にも心にも、『お金を払ったから行かねば』ということを刻み付ける効果になります」


「ほうほう、それで(眼鏡を拭いている)」

ナニコロ
「だから、次回からは運動してどう変わったか、ということになりそうです」


「なるほどねぇ(眼鏡をかけ直している)」


「そんなわけで、みなさん、すいませんでした」

パスパス(←サイレンサー付きなので静か)


「……ぐは……ッッ!」


貴方の辞世の句など、所詮その程度ですね

トップへ