『ナニコロのダイエット日記8』
〜途中経過その2、病気発覚〜


皆さん、こんにちわ、ナニコロです。
合言葉は『腹減った』!!
腹……(超高速の前蹴り)
ぎょ、ぎょはー(吹き飛ぶ)
皆さん、こんにちは。当HPのオリジナルキャラにして
破壊神(ハデス)・桜真紀です
皆さん、こんにちわ。当HPの管理人、向日葵大好きなナニコロです。
日記で、すでに知っている方もいると思いますが、
死亡する危険が症状が発覚しました。
その名も『脂肪肝』(他多数)!
同様に、日記で知っている方もいると思いますが、
つまり『太りすぎで死にかけた』わけですね。
ギャース
こうして、
『命懸けのダイエット』となったわけです
さらっと言うねぇ(^^;
(無言でラリアット)
ザンギエフ!!(やられボイス)
さらっとも何も、事実でしょう
自分の非を隠したところで何もならない。
むしろ、己の正しき事象にも関わらず、自覚無き他人事のようなセリフに問題ありです。
(話が長いので寝こける)
(顎を踏み砕く)
(とても嫌な音



では、恒例ですが、体重計にのりましょう。
ふふーん。実は今回の夏休み、病院のお世話になったとはいえ、
『ダイエット催眠術』のCDを持ち帰って毎日聞いていたのだ!
ほほう。
つまり、自信ありと
その通り!
ではさっそくGO!


からからから……


96キロ!!
(無言でジャーマンスープレックス)
(ひしゃげる)
全然減ってないでしょうが。
何をやっていた、この1ヶ月
食べ過ぎました(誇らしげに)
レイ・ファーガ!!
(巨大ロボ召喚)
(暁に消える)



追伸:
やっぱり、運動も必要だろうと、ということで『毎日の長距離歩行』を
ダイエットメニューに追加します。



2002年8月29日。
身長:176
体重:96
方法:『聞くだけで痩せる 催眠ダイエット』
プラス『毎日長距離歩行』


エッセイの部屋へ