アイコン集
掲示板に使われているアイコンです。
掲示板で使うアイコンのURLの表記は
こうして置く以外のやり方を知らないので(汗)
うーん……初心者だなぁ……。
重たいと思うけど、増えるかも……(汗)

     
管理人ナニコロとオリキャラ破壊神『桜真紀』(左は日記対話用)

    

    
由川夕暉さんのアイコン


   
   
仮面ライダーの拾い物。順番は滅茶苦茶ですが


  
鰐式光アイコン


    
かみぃゆさんの要望のモモタロウ と 趣味のどこいつのトロ 逆転裁判のマヨイ オラさん式めそ


   
   
   
   
   
  

FOWアイコンから引越し。
鷲塚慶一郎 アスタル(ナニコロ式) アスタル イグニス
色 宴天夏まつり ネバーランド 椙邑棗
グラス兄弟 咲耶 ザ・イースター 吸血姫 美夕
ヘルメス・ハイウィンド ガネーシャ 如月影二 不破刃
元修羅さん専用アイコン豪鬼 ナコルル リムルル K9999
室伏崇 帆村エンジ 伊集院禍胤
クーラ・ダイアモンド(Kさん専用)仮避難




ナニコロが超無理を言って描いて貰った
斗貴子さん
(魚さん、感謝!)


  

  

   
ナットさんのアイコンで『有名人のクローン』

何心の道
に戻る

    



7月の連休、用事で金沢に行ってきたんですよ。
写真は金沢城。築1997〜という若い城。
いずれ日記に書きたい、というか書きたいこと一杯なのに
時間が無い(涙)


中国産アンコウにフグが混入したとか、中国の土鍋に鉛が検出されたとか
(人が鉛を摂取すると、急性鉛中毒になる可能性があり、
急性脳障害を起したり、極度の下痢により死亡するケースも)
そういうニュースを聞くと、中国産の食べものは怖くて食べられませんなあ(´д`;
と思ったら、禁止項目の入った食べ物に、ダンボール肉まん(捏造)……
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。


6月は高島城祭でした。
大河ドラマで丁度舞台のためか、例年より観光客が多かったりしました。
写真は城の庭にて火縄銃を打つ鉄砲隊。



甥っ子を舐める愛犬リキ。



6月3〜4日の週末、
姪っ子の面倒を見るため、塩尻市にあるチロルの森へ連れて行きました。
ちなみに画像に映っている子供は姪と無関係である。
相変わらずの更新遅さに拍車であるけど、良い気晴らしになりました。