お店に寄り道

お世話になっている素材屋さん、検索サイト、レンタルしている場所など



お世話になっている、素材屋さんです。

フリーのCGIを配布しているところ。
大概のレンタルCGIに引用されたりするなど、有名どころ。
自分でCGIをやろうとする人はここを行かれると良いでしょう。
フリー素材屋さんです。
かなり豊富。
フリー素材屋さんです。
月、クールなものなどの系統がかなり素敵。
ホラー系の壁紙です。
心臓が悪い人は行かない方が懸命です(((( ;゚Д゚)))
とりあえず最初の、髑髏にキノコが生えた画像(実写)で駄目だと思ったら、やめましょう(((( ;゚Д゚)))
逆にいえば、ホラーの素材を使うのであれば、これほど最適なHPはありません。そのホラー技術は凄いの一言。
素材の検索でたどり着いたHPです。
素材だけでなく、色々あって、楽しめるHPです。
フリー素材屋さんです。
月ものが中心で、かなり綺麗です。
可愛らしい犬のページです(^^ もうメロメロです。
犬の壁紙があったりして良い感じです。
web用壁紙ページ。
犬壁紙、空素材、海素材、植物素材の4項目があり、
それぞれが良い感じに豊富である
ホラー系の壁紙です。
恐いけど、どこかパロディッちっくな壁紙集
チビッコカウボーイという素材屋さん。
色々、面白い素材壁紙が多いところです。
お菓子の壁紙がたくさん!!
すっごい美味しそうな壁紙が多くて、よさげです。
特殊教育に関する話題と素材・スクールカット集ページ。素材も良いのがありますが、コンテンツもよさげ。
炎専用の壁紙ページ!
綺麗な炎が多々あります!
大量に壁紙があります。
面白いものから、綺麗なもの、凝った壁紙まで色々!
掲示板に使っている、仮面ライダーアイコンがあるページ。
非常に大量にアイコンがあり、掲示板アイコンを探すならばお勧め。
他にも、小説・コラム・感想など面白いコンテンツが盛りだくさんです。
鳥を中心に、色々な壁紙素材があります。
綺麗なものが多いです。
可愛らしい壁紙やアイコンが多々アリ。
綺麗な物が多く、オススメ。
『芸能紙芝居 きらく座』にも繋がっており、そちらも素敵なページです。
幻想的な素材を扱うページです。
黒背景と白背景の二種類アリ。良い感じです
8000点以上の素材を扱うページ。
幻想的で、金銀宝石ガラス、月星装飾などがメイン。綺麗です。
天使や羽根などを扱う素材ページ。
青や紺色、ラベンダー色などが中心で綺麗で良い感じです。
ホラー/幻想的な壁紙を扱うページ。
恐めですが、なかなか良い感じです。



以下、登録している検索サイトです。

名前の通り、クリエイト(創作)系サーチエンジンです。
未来の作家達のページです。版権物もあります
創作系サーチエンジンです。
オリジナル(一次創作)だけでなく、二次創作(版権物CGなど)もあります
有名なゲーム・アニメ系サイトサーチエンジンです
ゲームステーションという名前が示すとおり、ゲーム系が豊富な検索サイト。攻略、イラスト系、情報系など豊富。



利用しているレンタル系です

無料ホームスペースサーバーです。
ちょっと重いが、容量無制限は魅力的。
お金無いけどHPが作りたい、という人へ。
EXECアパート レンタル掲示板です。
アパート形式で、空き部屋があれば、
そこをレンタルできるシステムです。
Real Integrity レンタル掲示板です。
何と、何個でも借りられる!


何心の道
に戻る