ポケットモンスター『ファイアレッド』
なんちゃってプレイ日記


どうも、初めましての方は始めまして。管理人のナニコロです。

ゲームジャンルで最高に面白いのは格闘技ゲーム!
最近はKOF2003(SNK社)
アクションゲームならば、メタルスラッグ(SNK社)。
次点はANUBIS ZONE OF THE ENDERS(コナミ社)
シュミレーションゲームならばスーパーロボット大戦(バンプレスト)。
アドベンチャーゲームならば『逆転裁判』に『EVE burst error』!

……とかいう感じに偏ったゲーム姿勢のナニコロですが
この度、犬ポケモンを集めたい!
という謎の欲求に駆られ、『ポケモンファイアレッド』を購入しました(^^;

実家の犬が恋しくなったのでしょう(^^;
『ファイアレッド』はポケモン赤のリメイク版ということもあり
初心者にも大丈夫だろう、ということから購入致しました。

まさか、ファイアレッドには
犬系ポケモンが1匹しかいないとは思いもよらず(吐血)
ポチエナ、ヘルガー、デルビルーー!(謎の叫び)

まあ、そんなこんなで始めたポケモンですが、
どうせならば、とプレイ日記調で書こうかと思います。

もっとも、ほとんど気まぐれかつ、長続きするか分からないものなので
ある日、突然打ち切り(?)になっても気になさらずに(^^;


FLなんちゃってプレイ日記

■2月13日
■2月14日
■2月15日
■2月16日
■2月17日
■2月18日
■2月19日
■2月20日
■2月25日
■3月1日
■3月5日(終)


小説の部屋へ