ポケモン『ファイアレッド』
なんちゃってプレイ日記

2004/3/5


 少々、諸事情が込み合ったため、これが最後のポケモノ日記となります。

 プレイに関しても、これが最後のプレイとなります。
 もし、プレイ再開できるならば、ほぼ来年になりそうです(^^;
 ヨーギラスを仲間にしたけれども成長させられなかった、
 エンティに一度も遭遇しなかった、とか心残りがありますが、仕方ないことなのです。


 さて。


 最後となれば、やはりすることは一つです。


 二度目の殿堂入りしかありません!


 『なみのり』要員ですが、即決しました。



 シャワーズ。





 をひ。





 すいませんです、前回の日記に全然名前すら登場しなかったポケモンです(^^;




 というのも、イーブイとメタモンを預かり所に預けたらば
 イーブイがタマゴを生みまして(^^
 3体に進化するイーブイですが、勿体無くて進化&成長させておりませんでした(^^;




 しかし、イーブイの子供が増えた以上、使うしか!




 犬に似ているし。




 とゆーわけで、速攻で育てます。
 ありったけの金を用いて、リゾチウム10個、ブロムヘキシン10個、マックスアップ10個買い、
 その後、努力地が体力、特攻、防御がそれぞれ、約120になるように調整し、
 調整したらば、後は只管経験値を貯めまくる!




 結局、ミュウツーのレベル71を最高値に、平均63前後まで頑張りました。



 少々心もとないですが(^^;



 ミュウツーに10万ボルトを覚えさせて、水・飛行系に対する対抗を万端にしつつ、
 レッツ、勝負!




 本当は、途中経過も書きたいところですが……
 残念ながら、結果だけ書かせていただきます。



 勝負は勝ちました。

 アイテム使いまくりで。


 本当は、自分の信じたポケモンの実力だけで勝ちたいところなんですけれどもねぇ(^^;


 まあ、それはまたいずれ……。

 ともあれ殿堂入り果たしましたので、心残りはなしです。




殿堂入りメンバー
イオリ(ウインディ)、カムイ(フリーザー)、クウガ(ミュウツー)
ゾルダ(カビゴン)、ライダー(ヘラクロス)、スゥ(シャワーズ)


ポケモンなんちゃってプレイ日記の部屋へ
小説の部屋へ